人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

ワーゲン

ワーゲンに乗る理由は幾つかある

シンプルなデザインが好きだから
自分でも多少のメンテナンスができるから
そしてワーゲン乗りに出逢えるから

ワーゲンってそんな魅力的な車
先日もケーキ屋さんで買い物してると
隣にワーゲンが停まった
信号待ちでチラっと見かけてわざわざ来てくれた
そしてたわいもない車談義に花が咲く
ワーゲン_d0095541_20351625.jpg
そして先日も近所の釣り堀に来てたビートルを末娘が見つけた
見に行きたいとせがむ末娘
行ってみるとこれまたワーゲン20年以上の大先輩
こんな出逢いから世界が広がるんですね。
ワーゲン_d0095541_20353071.jpg
そんな人と人との出逢いに一役かってくれているうちの車に感謝です。
by natural-mind | 2010-02-01 21:12 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧