人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

ライフワーク

ライフワーク_d0095541_841752.jpg
作業中腕が疲れたら外に目をやります。
遠くの樹々達の深い緑
手前のグミの木に花がつき黄緑色に
本当に美しいなぁ〜と感じます
なんでもない日常に喜びのエッセンスを与えてくれる樹々達よ
ライフワーク_d0095541_8522751.jpg

今年は雨が多く草達も勢いよく伸び始めてます。
出来るだけ手狩りしてるので結構な運動になります。
長い柄のカマで刈るのでウエストシェイプにもなります。
まるでゴルフのスイングの繰りかえし
是非一度体験してみてください(笑)
ライフワーク_d0095541_8464554.jpg
そして古い車はフロアマットをめくって
晴れの日には風通しをしてあげましょう
錆びチェックも時々して早めに落としておきましょうね。

明日25日は廿日市のK.T.Dinerさんの4周年イベントに出かけます。
午後3時には工房に帰れると思いますので
by natural-mind | 2010-04-24 09:00 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧