人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

レイトバス ワーゲン VW イベント 広島

VW乗りの集まりに土師ダムのキャンプ場まで行った
着いた時にはもうみんな集まってわらわらとお話していた
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_950134.jpg
お天気も良かったのでサファリもオープンにして開放感いっぱい
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_953690.jpg
そして初対面同士やお友達同士が混在する中お互いの車を見ながら
「これええね〜」とか「これどうやっとるん」とか
「どこで買ったん」とか…情報交換
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_9564439.jpg
エンジンルームを開けてあ〜でもない、こ〜でもないと話しに花が咲く
キャブ調整やらその場でしたりと…
なんてったってバリバリのオーナーが沢山いるから頼もしい
みんな子供みたいにはしゃいでて可愛いなぁ〜なんて思ったり
なんでみんなこんなにエンジンが好きなんだろう…男ってそんな生き物
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_103898.jpg
それにしてもシンプルで美しいVWのエンジン
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_105181.jpg
こうやってオーナーが自分の車を整備することができるのもVWの魅力
半世紀以上も前にポルシェ博士が願った形が今も懇々と引き継がれている
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_1083288.jpg
そしてみんなでゲームをしたりボール遊びや、ザリガニ取りとそれぞれ子供達も楽しんだ
そうしているうちに時刻は夕方
時間がゆったりと過ぎてゆく
レイトバス ワーゲン VW  イベント 広島_d0095541_10151684.jpg
沢山の気持いい人に出逢えた一日でした。
みんなまた会いましょうね。

そして夕方の奇麗な山の風景をみながら
ジャックジョンソンをBGMに車を走らせた
by natural-mind | 2010-05-05 10:19 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧