人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

シーサイドフェスタ2010

子供の頃ワクワクしたことって今でも覚えてるんですよね
そしてワクワクする事って体の力が抜けてとてもリラックスしてる
そういうことが時々はしたいと思う

子供達も私も毎年楽しみにしているシーサイドフェスタ
今年も楽しい奴が集まってました。
シーサイドフェスタ2010_d0095541_1027040.jpg
↑ジャンクな一台
この車はご近所の車屋さんにある車で時々すれ違うんです。
実働者ってところが素敵
右から2番目は家の子ではありません。
シーサイドフェスタ2010_d0095541_10273612.jpg
↑この鶏肉屋も毎年行列が出来る人気店。
今年は焼いているお兄さん…気合いが半端ない(汗)
シーサイドフェスタ2010_d0095541_10283663.jpg
↑このラインに圧倒されます。
シーサイドフェスタ2010_d0095541_10294784.jpg
↑それからやっぱ外せないワーゲン達。仲間仲間…
シーサイドフェスタ2010_d0095541_10301321.jpg
↑オールドアメリカンも素敵な時代
シーサイドフェスタ2010_d0095541_10305380.jpg
そして帰りは海によって遊びました。
子供達って浜辺に連れて行くとほんと喜ぶんですよね。
私も裸足になってもちろん一緒に遊ぶ
by natural-mind | 2010-05-21 10:45 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧