人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

La Cazuela

湯来の美味しいお店の一つにラ・カスエラさんがあります。
La Cazuela_d0095541_7564995.jpg

ここで私が好きなメニューは厚切りベーコンのカルボナーラです。
そのベーコンのスモーキーなこと…
La Cazuela_d0095541_7584159.jpg
と言いつつ写真はおぼろ豆腐丼です(カルボは撮るの忘れてました〜)
こちらも優しい味でとてもヘルシー
La Cazuela_d0095541_861896.jpg
そして時々行われるライブもカスエラさんの楽しいとこの一つ
フリーライブもあるのでブログ等でチェックしてみてください→La Cazuela
La Cazuela_d0095541_892960.jpg
そしてピアニストの内田浩誠さんがbassの山本優一郎さんとのセッションライブ
とても身近に感じられるのではないでしょうか

ラ・カスエラのマスター曰く
 ジャズって本当はホールで聞く音楽ではないんですよね
 バーやレストランなどで食事したりお酒飲みながら自然と入ってくる音楽
 その時に流れている空気感でどんどん変化していくものなんです
 お客さんの興奮や表情がダイレクトに演奏してしている人に伝わっていくんです。
 だから曲目もそうだけどアレンジだってどんどん変化していくんだ
 そんな雰囲気を楽しんでもらいたい

とそんなことをおっしゃってました。
本当に好きなんだなぁ〜と嬉しく思いました。
何かを心から楽しんでそれを続けている姿…素敵です。
La Cazuela_d0095541_8314329.jpg
NATURAL-MINDから5分くらいのところですよ
by natural-mind | 2010-06-05 08:33 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧