人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

海の日ドライブ〜

7月19日廿日市市にあるKTダイナーで
コンサートがあるということで
ワーゲン仲間達と走ることに
海の日ドライブ〜_d0095541_9255225.jpg
ちょっと早めについたからこのあたりでいつもの車談義
小瀬川がとっても気持ち良くこのあたりも好きだな〜と改めて思いました。

生演奏聞きながら美味しいハンバーグやホットドック等々
子供達が喜ぶメニューで楽しい
お腹空いてたから写真撮り忘れました〜
ハンバーグはほんとオススメです。量がアメリカンサイズだから気をつけて!
海の日ドライブ〜_d0095541_9282482.jpg
海の日ドライブ〜_d0095541_9405188.jpg
うちのレイトちゃんは年上のアーリーと向かい合ってちょっと照れ気味
海の日ドライブ〜_d0095541_930342.jpg
71レイトのたこ焼き屋さん
いつもは宮園の自宅前で営業されているらしい
このエンジのレイトが目印〜止まっちゃうよね
海の日ドライブ〜_d0095541_93047100.jpg
そしてうちの子もかき氷に吸い寄せられる
海の日ドライブ〜_d0095541_9314056.jpg
ほかの子供達もかき氷大好き〜
海の日ドライブ〜_d0095541_9322597.jpg
美味しかったね〜
海の日ドライブ〜_d0095541_9335111.jpg
空は自分の車のように…めちゃくちゃ気に入ってました
海の日ドライブ〜_d0095541_9343823.jpg
海の日ドライブ〜_d0095541_9354753.jpg
そしてもう一っ走りともみの木森林公園まで〜
海の日ドライブ〜_d0095541_9363416.jpg
後ろからはバギーが…海岸で走ってみたい
海の日ドライブ〜_d0095541_9372456.jpg
到着!ここでもまったりとした時間を過ごしました。
子供達は虫取りや川に入ったりと自由に遊んでるし
大人達は暑さにやられて影を見つけては車談義
海の日ドライブ〜_d0095541_9383032.jpg
あ〜夏本番ですね〜
みなさんあんまり冷たいもの飲み過ぎないようにして
体調管理してゆきましょうね。
楽しい一日みんなありがとうね〜
また走りましょう。
海の日ドライブ〜_d0095541_9385132.jpg

by natural-mind | 2010-07-21 10:01 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧