人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

剣道合宿(?)

剣道の方々との恒例のキャンプ
まずは途中にある無料のプールでひと遊び
剣道合宿(?)_d0095541_1042247.jpg
大人になってからのプールもテンション上がりますね。
剣道合宿(?)_d0095541_10434850.jpg
水着を干すのにレイトは最高
剣道合宿(?)_d0095541_1045134.jpg
やっぱ飯ごうでしょ!子供達楽しそう
剣道合宿(?)_d0095541_1110504.jpg
自由時間は野球の合宿のよう、みんな野球好きね
剣道合宿(?)_d0095541_10492298.jpg
キャンプファイヤーは本格的
丸太の準備から草刈りまで保護者や先生方が早朝より準備されました。
子供達の喜ぶ姿を見たい為とホント頭がさがります。

先輩から後輩へと受け継がれる伝統の言葉と共に
火が先輩剣士から後輩へと移されてゆく
剣道合宿(?)_d0095541_10515374.jpg
そしてゴーゴーと音を立てて炎が天を焦がす
そしてもちろんこの歌をみんなで歌う
も〜えろよもえろ〜よ〜炎をも〜え〜ろ〜♪
それから花火大会へと続き〜大人達の宴会の時間へと
剣道合宿(?)_d0095541_10532681.jpg
翌朝は早朝よりラジオ体操&素振り(笑)
剣道合宿(?)_d0095541_10541254.jpg
これも恒例の運動会へと続く
運動会は大人も参加で今日は体中が筋肉痛
40歳を目の前に…悔しいから弱音ははきません。
by natural-mind | 2010-08-02 11:12 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧