人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

好きじゃね〜オタク

先日車好きな長男が工房に来たいと珍しく言い出した
工房に来たい目的は工作したいから
来るなり「お父ちゃん錆た鉄ない?」とか物色しだした
なんだかんだと手を取られてしまった
でも楽しそうにやっている
蚊取り線香立てる薄い鉄をカットして
ナンバーを作っていた
切ったら白で塗って後は家での作業

粉チーズのビニールにグリーンの文字や数字を発見
それを細かく切り取ってナンバーに貼付ける
「広」がなかったので組み合わせてかみさんが作ってあげていた(笑)
結構細かい作業を集中してやっている
明らかに宿題の時の空気と違う
朝も早起きしてやっている
明らかに宿題の時とは何かが違う…違い過ぎる
好きじゃね〜オタク_d0095541_8374448.jpg


そしてねじれてはいるが手前のカルマンギアのナンバーが完成
本人は満足感にひたっていた
アーリーもビートルも付けていくらしい
好きじゃね〜オタク_d0095541_838393.jpg

by natural-mind | 2010-09-30 08:54 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧