人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

いらないもの、増やさないで

いらないもの、増やさないで_d0095541_9385358.jpg
オーダーって聞くとちょっとドキドキしませんか?
私自身も他でオーダーなんてあまりしないし
する時はドキドキします

まずはいくらになるんだろうか?
そしてイメージが伝わるのか?
最後に満足できるだろうか?

実物を見て、納得して買うのと違うから
不安がいっぱい
私自身がそうだから
お客様にも急がせたりしません
しっかり吟味して
しっかり納得して
よし!と思ってからオーダーください

そして金額に納得できなければ
遠慮なく「ちょっと検討します」と言ってください
「なんだか断りにくい」なんてことがないように
私も心がけてます

こんな時代だから…ってどんな時代なの?
時代は「わたしたち」自身が今を生きていること
だから今をおもっきり後悔なく
楽しんで生きたいと日々思っております。
まずは「今」できることから

なんだか話しがそれてしまいました(汗)が
写真はオーダーで選んでもらってる縫い糸
糸一つでイメージが随分変わります。
そんな「選ぶ」楽しみを味わってもらいたいです
by natural-mind | 2010-10-06 09:54 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧