人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

思い出すなぁ〜

小学生の頃机に沢山シールはってました。
ブルースリーとか好きだったのでそんなんとか
兄貴に無理やり好きにさせられた
アイドル等のシール貼ってましたね。

工房の奥で使っている机はそんな雰囲気がプンプンします。
その机に貼ってあるシールのご紹介

やっぱ明菜でしょ
それから小泉今日子に菊池桃子
思い出すなぁ〜_d0095541_1050235.jpg

スケバンデカの南野陽子
スケバン  デカって…そんな無茶な
思い出すなぁ〜_d0095541_10494725.jpg
チェッカーズは髪型真似してましたね〜
思い出すなぁ〜_d0095541_104962.jpg
とんねるずもアイドル扱いでしたね
思い出すなぁ〜_d0095541_1050540.jpg
おニャン子クラブは外せません
今で言うAKB48的存在かな
思い出すなぁ〜_d0095541_10492998.jpg
そしてメーテルも美しかったなぁ〜
999は見た後なぜか暗い気持になってました
思い出すなぁ〜_d0095541_10505193.jpg
今時の子供達はどんなシール貼るんだろう
by natural-mind | 2010-10-14 11:07 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧