人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

休 日

平日に子供達の休みがあったので
「動物園にでも行くか?」と盛り上がり出かけることに
車好きな長男は「俺ゴーカード乗りたい」と言い出し
動物園に行く前に大芝にある交通ランドでゴーカードに乗りにいきました。
何年ぶりかに乗りましたが遅い〜〜!
でも、アクセルを踏んだ瞬間の一瞬は結構引っ張られる感じが楽しい
子供達もそれを覚えブンブン吹かしてました。
休 日_d0095541_8383695.jpg
それから動物園にGo!平日だから少ないだろうと思っていたらなんのなんの
第一駐車場に停められず
休 日_d0095541_841119.jpg
休 日_d0095541_8404635.jpg
私が一番はまったのはヒヒ山
ケンカしたり
食べたり、
寝たり、
自由に気を使わず過ごしてる姿に
なんだか羨ましくも感じてしまった
休 日_d0095541_8401593.jpg
見てくださいあの姿
by natural-mind | 2010-10-27 09:10 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧