人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

ミニカちゃんも冬仕様

ミニカちゃんも冬仕様_d0095541_21333691.jpg
本格的に雪が降る前に
おちびさんもスタッドレスにしましょう
ミニカちゃんも冬仕様_d0095541_2136513.jpg
1970年式のミニカは合わせホイールってやつで
これが外すの結構大変なんです
内側はやっぱ錆び出てますね〜
ミニカちゃんも冬仕様_d0095541_2140216.jpg
今回は錆び止めをしてあげましょう
サンダーで余分な錆を落として
錆び止めを塗り一日置いてしっかり定着させます
ミニカちゃんも冬仕様_d0095541_21411791.jpg
表面はこんな感じに
後はチューブ挟まないように気をつけて組みます。
今時チューブって…自転車じゃないんだから(笑)
ミニカちゃんも冬仕様_d0095541_21473423.jpg
この冬もよろしくな〜
by natural-mind | 2010-12-12 21:53 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧