革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

二つ折り財布の定番!になりつつあります

男性が赤い財布を使ってる姿
カッコいいなぁ〜と思ってしまいます。
私自身もまだ使ったことはないのですが
いつか赤財布持ちたいですね

現在最も二つ折りでご注文頂いてるタイプがこれ
カードスペースは分割で三箇所と
小銭入れ部分の後ろに10枚程度入ります。
 
あと小銭入れは上にオープンのタイプで沢山入り
使い易いと人気です

ぼちぼち布財布やフェイクレザーに飽きた殿方
使われてみてはどうでしょうか?
d0095541_8243236.jpg
d0095541_8251356.jpg
d0095541_8254730.jpg


そう言えば
似た形でこんな二つ折りもご紹介
フロントフェイスの形は同じですが
d0095541_9202356.jpg

小銭入れ部分がちょっと違います
d0095541_9205359.jpg
どちらが使い易いかは
人それぞれでしょうね
これまで使われてきた使い易い財布があれば
持ってきてもらえたら参考になります
d0095541_9212479.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-13 08:34 | 革個者(財布)

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧