人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

美しい 古民家

工房からすぐのところに素敵な古民家がある

古いものが好き同士で時々写真にも載っている

ラビットバイクで工房に来てくださり

古いもの談義に花を咲かせてます

このラビットもカサカサでいい感じ〜

家の中は美しいお皿、時計、ラジオ等々

しっかり使われてきた丈夫で美しいもの達が整然と並ぶ

集められたというより古くから実家で置いてあったもの達や

知り合いからもらったもの等が多いらしい

いらない人と欲しい人とが上手く出逢えたら

捨てられなくてこんなにもいい空間ができるんですね

帰る前に蓄音機でレコード聞かせてもらいました

横のゼンマイをグルグル巻いて円盤を回し

針を置いたら結構な音量で鳴り響いた

電気を使わなくてもいいから色んなとこで

この音色響かせていたんだろうなぁ〜と想像する

なんとも贅沢でゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました

注)こちらはお店としてされておりませんのであしからず

美しい 古民家_d0095541_955083.jpg
美しい 古民家_d0095541_961587.jpg
美しい 古民家_d0095541_963996.jpg
美しい 古民家_d0095541_97426.jpg
美しい 古民家_d0095541_972996.jpg
美しい 古民家_d0095541_974567.jpg

by natural-mind | 2010-12-15 09:17 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧