革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

ウレタン

一番最初に作ったランドセルは長男のでした

そのランドセルはしっかり6年間重い教科書に耐えてくれました

長男の時は背中のウレタンも薄くて今のを見る度に

「え〜よ〜オレのばり薄いけん!」と言われます。

確かに…薄い…ごめん

まずはベルトを通すパーツを取付けます。

ウレタンを押さえつけながらの作業で

下穴とずれないよう慎重に
d0095541_974589.jpg


これが今回ウレタンが入った状態です
d0095541_8415510.jpg
通気と背中へのアタリを考慮して縫いを入れます

ここも下穴に合わせて針を入れていきます
d0095541_8423428.jpg
背中の気持ち良さと夏場の空気の通りが違います。
d0095541_843461.jpg
う〜ん よく頑張りました!! はい、ありがとう
d0095541_8434870.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-04 08:59 | 革個者(ランドセル)

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧