人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

Happy Christmas!!

23日、昨日の夕方「ピンポーン」ドアチャイムが鳴ったので
子供建が出てみたけど誰もいない。
そこには1通の手紙が。
「24日に皆で仲良く遊べるように、1日早くプレゼントを届けるね。
あと、食べたいって言っていたものも入れておくね」
なんとサンタさんからの手紙!
子供達は大興奮!!!「なんじゃろ〜〜〜!!」

さて今朝は6時半には飛びおきて台所へ飛んでいった。
(普段はなんぼ起こしても起きんくせに〜)
そこには皆で遊べる(ちいさな末娘も)ゲームと絵本とリンゴ(笑)
そう、彼らはリンゴを丸かじりするのが夢なのです。。。
かくいう私も小さいころのそれは夢だった(笑)

早速仲良く遊んでました〜〜〜(笑)
そして皆でケーキを作って、美味しく頂きました〜!
子供達の嬉しそうな笑顔、、何よりのプレゼントです。
サンタさん、今年もありがとう!!


で、ゲームはこれ(笑)電池も使わない「元祖」です!なつかし〜〜(笑)
Happy Christmas!!_d0095541_23144164.jpg

by NATURAL-MIND | 2006-12-24 23:16 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧