人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

ショウケース完成

ショウケース完成_d0095541_20131298.jpg
ショウケース完成_d0095541_20132263.jpg

先日工房のご近所の素敵なおばさまの家に伺った時「あぁ迫谷さんこの扉いるかしら?いらないなら処分しようと思うんだけど」といわれるので見てみると開き戸でガラスに和紙が張ってあるものでした。これはガラスを変えるとショウケースになるかも?ということでもらってかえりました。そしてガラス屋さんに来てもらった時に「このガラスもお願いします」というと「こりゃ〜和紙を剥がしたらええよ、ちょっと大変じゃけどね〜」と親切に言ってくれました。そのあと和紙を剥がすのに2時間以上かかってしまいました。でもガラス屋さんの親切に感謝です。ということでショウケースの完成です。まぁ近くで見られると素人仕事ですが自己満足です。ハハハ
by NATURAL-MIND | 2007-05-23 20:25 | 工房の風景

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧