人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

地元の元気市場がいい感じ

地元の元気市場がいい感じ_d0095541_19454966.jpg
地元の元気市場がいい感じ_d0095541_19455783.jpg

水、土、日だけやっている湯来の市場がある。地元の方々が作った野菜を持ち込むシステムで欲しい野菜はないことが多いが季節の野菜が楽しめる。そしてここの昼定食がおばあちゃんの味でとてもおいしい。良く聞いてみるとここのオーナーが古き良きおばあちゃんの食文化を若い人達にも味わってもらおう、そしておばあちゃん達にも仕事を与え張り合いを持って生きてもらいたいということでやっているそうです。ばら寿司、巻き寿司、煮物、おはぎ、お餅などなど朝早くからおばあちゃん達が腕を振るう料理はどれもおいしく昼過ぎには品切れ状態。明日は土曜日だからおはぎでも買いに行こうかな。湯来に来たらお立ち寄りください。湯の山温泉の近くです。
by NATURAL-MIND | 2007-05-25 20:00 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧