人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

甘酸っぱい収穫

甘酸っぱい収穫_d0095541_2314274.jpg
甘酸っぱい収穫_d0095541_23141145.jpg
甘酸っぱい収穫_d0095541_23142389.jpg

工房の周りにキイチゴが出始めました。まだぽつりぽつりですが甘酸っぱくて種がプチプチしてておいしいです。垂れ下がっているのはグミの実です。4月には花を咲かせていたので蜂さんが沢山来ていましたが実が付き赤くなり始めると鳥との取り合いらしくまだ青く酸っぱいうちに食べないとなくなるそうです。自然界の生存競争は厳しいぞ!。

昨日と今日は工房にはバイクで行きました。たまに乗ってやらんとなぁ〜と言いつつこのまま自転車通勤が…あり得る(汗)まぁ楽に考えましょう。このバイクとも14年目の付き合いになるなぁ〜これからもよろしくな。

工房の方は現在看板作りと電気の配線、ショーケースの製作、ドアの仕上げ、駐車場の造成とまだまだ続いております。そろそろヘトヘトですが一つ一つ確実にやっていきます…いつまでかかることやら(テスト勉強でもやまが張れないタイプです)よし明日も頑張るぞ!
by NATURAL-MIND | 2007-05-28 23:22 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧