人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

2007,6,14  OPEN


明日6月14日ようやく工房OPENすることができました。この2ヶ月半の間作品製作が出来ずご注文いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び致します。御陰さまで落ち着いて仕事に打ち込める空間ができました。明日から心機一転革個者の製作を最高の愛情を込めて一点一点作らせて頂きます。自然豊かでのどかな空気の流れる場所です。どうぞドライフがてら遊びにいらしてくださいね。注)不定休の為ご連絡の上お越しください。

迫谷隆之・道代 Takayuki・Michiyo SAKOTANI
 
 工房
  738-0513 広島市佐伯区湯来町伏谷郷358
  H-P 090-1185-5599


  URL http://natural-mind-5.com
  MAIL natural-mind-5@room.ocn.ne.jp

2007,6,14  OPEN_d0095541_2243669.jpg

by NATURAL-MIND | 2007-06-13 22:05 | 工房の風景

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧