人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

これからもよろしく

これからもよろしく_d0095541_20192682.jpg
これからもよろしく_d0095541_20194867.jpg

先日14年目を迎えたSR、車検を受けてきました。これからもどうぞよろしくね。ハンドルにかかっている革ジャンは親父が20代から着ていたもの。私に譲ってもらって20年位たつから40年位前のもんか〜革ジャン、これからもよろしく。息子に譲れるまで私が着ていきます。

仕事といえば奇麗なオリーブグリーンの財布製作中。水牛の革でしっとり柔らかな素材です。初めてのモノは型紙作りからだから結構大変。お待たせしてるから頑張らねば。
by NATURAL-MIND | 2007-06-24 20:29 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧