人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

そば打ち&お盆休み

そば打ち&お盆休み_d0095541_9191737.jpg

行って参りましたそば打ち。
まぁ〜子供達対象なので準備万端で
とても分かりやすく、子供達も楽しめたと思います。

大きな包丁で麺を切るときは手伝っていたとはいえ
ちょっと危なかしかったけどみんな頑張りました。

その後打ちたてのそばはつややかで本当に美味しかった
そば打ちははまりそうな予感がします。

そば打ち&お盆休み_d0095541_924157.jpg

お盆休みの予定は12日〜16日です。
その後も納品等でいない事もありますから来られる前に
ご連絡いただけると有り難いと思います。
by NATURAL-MIND | 2007-08-05 09:27 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧