人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

から揚げうまかっちゃん。

から揚げうまかっちゃん。_d0095541_9561929.jpg

昨日「わたしの台所」や「わたしの食卓」の友達からお誘いがあって
車とバイクのイベントに行ってきました。
「わたしの台所」は大人気の唐揚げ屋台を出店するとのことでした。
ふつうああいう場所では冷凍ものを揚げるのが多いですが、
さすがタッパーにしっかり仕込んできてましたよ。
お店で食べるのと同じ味でほんと美味しかったよ〜。
みなさん是非お店に行ってみてください。
ボビューム満点唐揚げ定食480円です。
http://www.mbs-hiroshima.com/
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_1051339.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_1052496.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_1053414.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_1054616.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_1055667.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_106678.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_106196.jpg
から揚げうまかっちゃん。_d0095541_1063032.jpg

そして、イベント内容はと言いますとこれがなかなかでした。
バイクも車もあり私なんかはどちらも好きだから何回も見て回りました。
バイクには古いサイドバッグなどが着いてあり勉強にもなります。
みんないろんな感性で一つとして同じものがない。
個性は楽しいですね。
by NATURAL-MIND | 2007-08-13 10:12 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧