人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

ぶぉ〜ん

ぶぉ〜ん_d0095541_9295010.jpg
ぶぉ〜ん_d0095541_9295832.jpg

小学生の頃、スーパーカー消しゴムが流行った。
もちろん消しゴムとしては全く消えないし
むしろ黒くなるだけで、消しゴムと名乗ってほしくない代物だ。

これを机の上で戦わせるのだ。
私はお気に入りのBOXIのボールベンのバネを
少しだけ伸ばしてパワーアップさせていた。

相手の車にまともに当たった時は相手を落とせるけど、
ちょっとでもそれると自分が落ちてしまうのでちょっとテクニックがいる。
いや〜懐かしいなぁ〜

ということで作りました(恥笑)

全て革でちゃんとタイヤも回ります。
息子達と戦って25年前にタイムトリップ。
個展の時も人気の的でした。ちょっと複雑…

でも、やっぱあのボールペンがないとなぁ〜
by NATURAL-MIND | 2007-08-23 09:41 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧