人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

お友達の店「なごみの灯、夕凪」

お友達の店「なごみの灯、夕凪」_d0095541_83592.jpg

お友達の店「なごみの灯 夕凪」が9月20日、中区国泰寺にオープンする。
詳細はまだ明らかにされていないが相当クオリティーの高いサービスと
その日に採れた新鮮食材とで
私達の感性をバイブさせてくれることは間違いないだろう。
ほんと、楽しみで今からワクワクしてしまいます。
ランチ〜ディナーと楽しめるので是非足を運んでみてください。

場所は広島市役所の裏の辺りで
近くにペットショップの隣の隣だったかなぁ。

私はそちらのメニューブック製作を頼まれているので現在バタバタです。
ほんと有り難い事ですね。いつもありがとう〜頑張ってるよ〜
by NATURAL-MIND | 2007-09-01 08:17 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧