革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

個展の日程決定

毎年一度個展をさせていただいておりまして、
今年は湯来の工房にて行う事になりました。

今からいろんか方々にお会いできる事を考えるととても楽しみです。
今回はDMは出さずに市内のお友達のショップなどに
フライヤーを置かせていただく形やお会いした方に渡していくつもりです。
ご都合が良い方は是非遊びにいらしてくださいね。

湯来温泉、湯の山温泉などが近くですからタオルのご持参お忘れなく。

【宣伝】
○12日水曜日の満点ママの「いまからいくけんどう」のコーナー出演します
    (ほんまにアポなしで驚きました)
○10月号のWINKに掲載されます。
        
〜 取材ありがとうございました〜

【革個者展  VOL11】 
日程:10月14日(日)〜10月21日(日)
時間:10時〜19時
場所:738-0513 広島市佐伯区湯来町伏谷郷358  
          NATURAL MIND 工房にて
P:4台
お問い合わせ:0829-83-0303    090-1185-5599

下の写真は2年前の革個者展です。
現在の工房とは随分雰囲気違うなぁ〜
オッティーさんに生けてもらった花がいいね

d0095541_7232569.jpg
d0095541_7233518.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2007-09-11 07:29 | 個展

カテゴリ

アクセス方法
お買い物について
SHOP * 新着
SHOP * アクセサリー
SHOP * キーホルダー
SHOP * カードケース
SHOP * ストラップ
SHOP * ステイショナリー
お休みのお知らせ
つぶやき
革個者
革個者(財布)
革個者(アクセサリー)
革個者(バック)
革個者(used)
革個者(ランドセル)
つれづれなるままに…
工房の風景
個展
宣伝
もうひとつの活動

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧