人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

仲良し

仲良し_d0095541_192497.jpg
仲良し_d0095541_19242143.jpg

兄弟って不思議ですよね。
喧嘩しても、いつの間にか仲直りして笑ってる。
本当の自分を出せるし、相手を許してあげられるんですよね。

以前長男と一泊二日で出かけた時も弟の事を思い出して
「離れると会いたくなるんよね〜」と言っていた。

そんな兄弟喧嘩を横で涼しそうに見ている娘
あんまりひどいと「もうやめんさい!!」と広島弁で怒る娘

あ〜お前がいれば大丈夫

明日10月2日火曜日工房オープン  
by NATURAL-MIND | 2007-10-01 19:32 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧