人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

あ〜我が友、SR400よ〜

あ〜我が友、SR400よ〜_d0095541_2032818.jpg

14年目を迎えたSR400
先日走行中アクセルワイヤーがプチッと切れた
家まで6キロどうしよう??
クラッチをきりながら手動でアクセルを開きギアを上げていき走行した。
緊張したけどなかなか楽しかった。

という訳で現在入院中のSR、ついでに気になっていたチェーンや、
スイングアームなども取り替える事にした。
近所のバイク屋のお兄さんに教わりながら自分でやってみている。
楽しい、こんなのやりたかったんよ〜すいません、儲けにならん客で…

でも自分のバイクくらい自分で治したいですよね。
感謝しております松野さ〜ん。
あ〜我が友、SR400よ〜_d0095541_20125036.jpg

そのバイク屋にあった古いオフロードバイク
ヤバイ見てしまった。これからレストアらしい…カッコいい
あ〜我が友、SR400よ〜_d0095541_2014555.jpg

近所の大上牧場のカッコイイおっちゃんからいただいたFORDのつなぎ
そのおっちゃんが着ているのを見て一目惚れ、
「ぶちカッコいいですね〜いらんようなったらください」
とずうずうしいお願いをしていました。

先日おっちゃん牧草の香りをたっぷり含んだつなぎを手に
来てくれて「ぼろぼろじゃけどいいんね?」
「ぼろぼろがかっこいいんですよ〜」
と変な会話しながら大喜びの私に微笑むおっちゃん。
ほんまありがとね。大事に使わせてもらいます。

さあ、革個者展まであと二日です。14日(日曜日)〜
by NATURAL-MIND | 2007-10-11 20:23 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧