人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

パッチ手帳

友達との電話での会話から…

友達:「B5くらいの手帳がほしいんじゃけど」
私:「パッチ手帳ならすぐあるけど」
友達:「中の日にちとかの紙も入れとってや」
私:「2008年度版よの〜」
友達:「まだ、早いかの〜」
私:「大丈夫じゃろ〜、じゃあ紙入れて来週にでも持っていくわ〜」
友達:「おぉ、多分買うヶー持ってきてや」
私:「おぅ、じゃの〜ありがとね」
友達:「おぉ、それじゃの〜」

友達とはこんな会話です。
有り難いですね。
いつも、ありがとね。よっちゃん!

という事で来週嫁いでいく(予定)手帳です。
これなんじゃけど、どうかね?
パッチ手帳_d0095541_20253222.jpg
パッチ手帳_d0095541_20254287.jpg
パッチ手帳_d0095541_2025507.jpg

革個者展 明日、あさっての2日となりました。
天候もなんとか良さそうなので安心しました。
みなさんにお会いできること楽しみにしています。
私達も楽しみま〜す。
by NATURAL-MIND | 2007-10-19 20:39 | 革個者

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧