人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

今晩のメニュー

ちょっと前に子供達に尋ねた

父「何食べたい?」

子「チキンラーメン!」チキンラーメン???

父「なんでチキンラーメンなん?」

子「なんか食べたいんよね〜」

なんとなく分かるような気がする
たまに食べたくなるインスタントの味
お母ちゃんがいたら夜にインスタントラーメンはしないだろうから
それなら出来るだけ美味しく作っちゃろー
ということで野菜たっぷりのチキンラーメンの出来上り(写真はないけど)

子「生卵落としていい?」

父「えーよー」

うちでは子供達が何か言ってきたらできるだけ
「うん、いいよ」と言ってあげるようにしている。
親の「うん、いいよ」は子供が安心感を得るらしいです。
おむすびとラーメンたっぷり食べてかなり満足の様子だった

昨日はごぼうやレンコン、子供が学校で掘ってきた
芋があったので天ぷらにしました。
あまりお肉の登場がない我が家ですが
子供達は文句一つ言わず食べてくれます。

でも、たまに「ステーキ食べて〜」とかは言っています。

今晩のメニュー_d0095541_7585681.jpg
今晩のメニュー_d0095541_75977.jpg

by NATURAL-MIND | 2007-10-28 08:05 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧