人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

野生児の次男坊

野生児の次男坊_d0095541_20102983.jpg

朝方工房近くの竹やぶに入ると何とも言えぬ心地よさ
木漏れ日が差しこみ小川のせせらぎ
ハンモックでも吊るしたい気分
野生児の次男坊_d0095541_20103813.jpg
野生児の次男坊_d0095541_20104735.jpg


うちの次男坊は誰とでもすぐ友達になるんです
うちの次男坊は怪我が多いんです
うちの次男坊は迷子が多いんです
うちの次男坊は喜怒哀楽が激しいんです
うちの次男坊は人の話聞かないんです
うちの次男坊はたまに宇宙人かという発想をします
うちの次男坊は火が好きなんです
工房に来るとずっと火とたわむれています
「わんぱくでもいいたくましく育ってほしい」丸大ハムって感じ
えっ古い…失礼しました〜伊藤ハムだっけ???
by natural-mind | 2008-01-16 20:23 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧