人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

満月瞑想会(かみさんの日記より)

注)5月18日(日曜日)は臨時休業致します。
〜…〜…〜〜…〜…〜〜…〜…〜〜…〜…〜〜…〜…〜
5月の満月は20日。
この日に、平和を祈りませんか?

ふふふ、なんかこうかくと野暮ったいね(笑)

世界の平和、
サイクロンにあったミャンマーの友人達のこと。
大切な人の幸せや自分の幸せを祈る事も、うん、大切^^

平和ってどういったものなんだろう。
そんな事を考えられる事、それも平和だからなんだろうなぁ。

先日、姉の舞台を観にいった。
戦争と平和、が根底にあるテーマだった。
一人一人の心が穏やかであれば
きっと許す事もでき、他人との思いの違いを受け入れる事ができる。
だから、平和って、一人一人の心の中からしか生まれて来ないんだと思う。

そして私はここ、広島で心を合わせて瞑想会をします。
夜7時より
穏やかな風景の湯来で、築100年の古民家で
静かに瞑想をしたいと思います。
http://www.natural-mind-5.com/fullmoon.png
この時にね、キャンドルを灯します。
このキャンドルは日本はもとより
アメリカやミャンマーやスリランカのお寺や神社、教会からやって来た
ロウソクを溶かし、混ぜ合わせて作りました。
実はカンボジアで私も作って来ました^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=771611476&owner_id=1066183

ちなみに、このキャンドルだけでも申し込みもできますので是非!!^^
私の匂いがするかも〜(笑)
あ、いえいえ、ジャスミンのいい香りです〜。
http://www.da-center.net/heiwa_candle/

国境も宗派も超えたこのキャンドル。
心の壁も溶かせたらいいね。


でもね、イベント会場にて参加することが本当の目的ではないから。
みんな一緒だと楽しいので、私は参加するけど。(笑)

自分の好きな場所で、1人で、大切な人と一緒でもいいな。
この5月20日だけでなく
心静かな時間を、1ヶ月に1回の満月の日だけでも
是非持ってみてください。
http://www.cealoworld.com/Fullmoon/


最後に
これらの収益はミャンマー、カンボジア、スリランカの
必要としている所へ持って行きます!^^
by natural-mind | 2008-05-16 20:44 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧