人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

気持ええの〜

気持ええの〜_d0095541_189315.jpg
気持いい季節がら自転車の出番が増えて来た。
6,5キロの道のりも上り坂なので踏ん張ると結構キツい。
その辺りは無理をせず景色を眺めつつ登る。
途中見た事もない花に出くわしたり、古い農機具を見つけたり、
田植えの終わった田んぼの稲穂や、
人の畑を見てツルの倒れない方法をお勉強したりと
車でビューンと行くと出会えない景色に出会える。
野草や野花も奇麗だし川のせせらぎのBGMもあり疲れを吸収してくれているかのよう…。
工房に到着すると腹筋がピクピクと震えているのが分かるくらいに張っている。
やっぱり腹筋使っているんですね。結構気持いい。
(上は途中のむぎ畑。収穫後はこれで蛍カゴも作るんですよ。今年は習いたいなぁ)
気持ええの〜_d0095541_1891532.jpg


気持ええの〜_d0095541_1893682.jpg
昨日お客さんが「温井ダムの放水が凄いよ」と教えてくれたので
早速午後からかみさんと久々のバイクでおデート。

広島弁で「ぶち凄い!」って感じ
「6月10日まで土日以外の午後2時から10分間やっとるけ〜見に行ってみんさいや。
ぶち凄いよ」また行きたいです。

ちなみに情報ですが上から見るよりも下から見るとド迫力だと思います。
下公園広場が通行止めでしたので
上から行って奥の駐車場から無料エレベーターで下に降りれるみたいです。
下からの豪快な水しぶきを浴びたいものです。
少々の滝に飽きた方、凄まじい人口滝お楽しみください。
気持ええの〜_d0095541_1894733.jpg
気持ええの〜_d0095541_1895710.jpg
途中虹のプレゼントまで頂きました。
by NATURAL-MIND | 2008-05-22 18:39 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧