人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

みんなのアイドル ポッキー

「お父ちゃんポッキーに会いに行こうや〜」
と娘に誘われて工房近所の牧場に行った

人なつっこいポッキーですが
あまりベタベタはしません

呼ぶと駆け寄って来てなでてあげると
クルッとお尻向けてさってゆく

娘はもっと遊びたいらしく
「お〜い、ポッキーこっちにおいで〜〜〜〜」
ポッキーは振り向くものの
そのままチョロチョロ振り向きながら
行ってしまいました。

ちょっと寂しそうな娘でしたが
「バイバ〜イ」と大きな声でお別れできました。
みんなのアイドル ポッキー_d0095541_8144841.jpg
みんなのアイドル ポッキー_d0095541_824087.jpg

by natural-mind | 2008-07-18 08:24 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧