革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:革個者(アクセサリー)( 85 )

ボタンブレス

在庫ブレスのご紹介

時々気分転換で作ります

これからブレスが楽しい季節になりますね。嬉しい〜
d0095541_9561881.jpg
d0095541_9552992.jpg
d0095541_9565421.jpg
毎回ボタンの色は違います

今回の色はお好きですか? 
[PR]
by natural-mind | 2011-02-21 09:59 | 革個者(アクセサリー)

イニシャルレザーネックレス

イニシャルレザーネックレス

自分のイニシャルでもいいし

好きな人のイニシャルでもいいですね

裏面の色変えると気分転換にもなるし
d0095541_1052997.jpg
d0095541_106361.jpg
d0095541_1071350.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-19 10:10 | 革個者(アクセサリー)

レザーネックレス

在庫のレザーネックレスのご紹介

ハート部分にはウレタンが入ってて膨らんでます

鹿紐は長さ調整ができますよ
d0095541_920937.jpg
d0095541_9193711.jpg
d0095541_92177.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-14 09:25 | 革個者(アクセサリー)

時計のベルト交換

先日載せた腕時計のベルト交換完了いたしました

取りに来られたお客様も気に入って貰えた様子でよかったです

これから更に長く長く愛用されて

子供に引き継がれれば幸いです
d0095541_9241955.jpg
d0095541_9245660.jpg
時々古いベルトの革がちぎれたり

糸がほつれたり…

バックルは気に入ってるのになぁ〜

なんて言われる方がバックルを使ってほしい

との依頼も増えてきました

気に入ったものを長く大切に使いたい

という気持ちの現れですね
[PR]
by natural-mind | 2011-01-12 09:41 | 革個者(アクセサリー)

腕時計ベルト交換

お預かりしている時計のベルト交換

以前はアウトドア用の布ベルトがついてましたが

これから長く使われたいのと

いつか長男が大きくなった時にあげたいとのことで

今回やりかえることになりました

紺色の革に紺糸で大人っぽく

バックルはボリューム感のある真鍮製をチョイス

d0095541_8513595.jpg


薪ストーブだけでは冷えるので火鉢もつけました

手元をちょっと温めるのにはいいですね
d0095541_8515185.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-01-08 08:59 | 革個者(アクセサリー)

わんちゃん 首輪


工房に在庫していたブレスを参考に

ROCKちゃん仕様を作らせてもらいました。

革の首輪ってわんちゃんによっては匂いが気になる場合もあり

ちょっと気になってましたが大丈夫そう

愛情たっぷり育ってるのがわかります

ご注文&お写真ありがとうございました〜

一眼デジカメ欲しくなりました(笑)
d0095541_1023507.jpg
d0095541_1024399.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-28 10:35 | 革個者(アクセサリー)

パワーブレス

思いもしてなかったかみさんからのクリスマスプレゼント

NATURAL-MINDのブレスレット

大きめのターコイズと真鍮ビーズとの組み合わせ

物作りされている方はおわかりでしょうが

なかなか自分達のモノを作る時間などありません

ですからこういった形で貰えると嬉しいものです

これから毎日私の腕につけることでしょう
d0095541_10161716.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-26 10:21 | 革個者(アクセサリー)

ご確認を〜

オーダー頂いているY様

ねこちゃんの首輪のトップ

サンプルが出来たのでご確認ください

上と下どちらがイメージに近いですか?

d0095541_22445561.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2010-12-20 22:50 | 革個者(アクセサリー)

レザーネックレス moon

12月10日金曜日は朝からあちこち行きますので工房closeです。

レザーペンダントのご紹介
トップのお月さんは私が作ったのですが
ネックレスにするか、ブレスにするか迷ったので
後はかみさんに任せてみたら
こんな感じになりました
左右非対称〜
ターコイズブルーの糸と赤革がよい感じ
裏面は焦茶のシボの入った革です
写真撮り忘れてますがシバーシブルってことです
d0095541_2241085.jpg
長さも2段階に調整できます
d0095541_2251413.jpg
d0095541_2254757.jpg
この付けてる姿は短い方のボタンにとめてます。
d0095541_229278.jpg

Tax in 7140円
在庫数 1点
→090-1185-5599 お気軽にお問い合わせください〜
[PR]
by natural-mind | 2010-12-09 22:23 | 革個者(アクセサリー)

ぜったい かわいい!

本日工房Closeです。土日はやってます。

さて、ブレスレットのご紹介

お気に入りのオイルレザーレッド&パープルを使ったブレス

シンプルに付けられて使い易いです

重ねづけにもいいかもです

サイズは男女兼用フリーです

d0095541_6284433.jpg
d0095541_630469.jpg

Tax in 4410円
在庫数 1点
→090-1185-5599 お気軽にお問い合わせください〜
[PR]
by natural-mind | 2010-12-03 06:36 | 革個者(アクセサリー)

カテゴリ

アクセス方法
お買い物について
SHOP * 新着
SHOP * アクセサリー
SHOP * キーホルダー
SHOP * カードケース
SHOP * ストラップ
SHOP * ステイショナリー
お休みのお知らせ
つぶやき
革個者
革個者(財布)
革個者(アクセサリー)
革個者(バック)
革個者(used)
革個者(ランドセル)
つれづれなるままに…
工房の風景
個展
宣伝
もうひとつの活動

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧