革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:革個者( 172 )

携帯ケースはやっぱり腰まわり

携帯ケースもマイナーチェンジを加えながらの製作

オフと時には細い方のループに通し

ぶらぶらさせます

スーツなどのかっちりした時には本体のループに通します

その方が安定はしますね
d0095541_8502785.jpg
d0095541_8511633.jpg
d0095541_8515466.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2011-03-02 08:57 | 革個者

名刺交換が楽しくなるよ

このパープルシリーズで先日入荷した

オリーブ、グリーン、ブラックも人気です

右側のコンチョ付きはオーダーで

草花を彫らせてもらいました〜

d0095541_8582455.jpg
d0095541_8593642.jpg


Y様 始まっております↓

頑張ります
d0095541_8375464.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-23 09:08 | 革個者

カードケース

春に向けてカードケースや手帳等の

オーダーが昨年末からあります

革のバリエーションも増えてますので

選ばれるのを楽しまれてる姿が嬉しいです

ステッチ一つイメージが随分変わりますしね

中には一枚仕切りがあり頂いた名刺を入れられます

d0095541_9191243.jpg
d0095541_9192514.jpg
名前等もいれられますよ

贈り物の時にお相手の方の名前や

大切な言葉等入れる方が多いようです
d0095541_9195629.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-17 09:26 | 革個者

キーホルダー

家の鍵
自転車の鍵
車の鍵
バイクの鍵
工房の鍵…

なんやかんやで私も沢山腰に付けてます

キーケースを持つのがいいか
首から下げるのがいいか

使いやすさは人それぞれですね

今回のオーダーはこんな感じ
結構本数付けるんですね

赤い革にはイニシャルなんか入れたりして
d0095541_2225894.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-11 22:07 | 革個者

キーケース

時々ですが

こういったご注文も頂きます

鍵がガチャガチャうるさくて困る方は是非
d0095541_9354030.jpg
d0095541_9352639.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-05 09:37 | 革個者

チャンス!!!

d0095541_9222138.jpg
気分転換で作った一点もの

在庫有り→090-1185-5599

電話殺到→うそです→ほとんどありません→さみしい
[PR]
by natural-mind | 2011-02-02 09:26 | 革個者

携帯は進化してますが

携帯ケースは深化させてゆくことがテーマかな

電気屋さんに行くとスマートフォン全盛って感じで

普通の携帯はなんだかちょっと寂しい感じ

だけどそんな高価なスマートフォンを持ち運ぶのって気を使いますよね

腰回りにつけないにしてもケースには入れておきたい

保護の為にもね

今回はプレゼントにてその方のイニャルさりげなく

(ギンギラギンではなくて…by mach)
d0095541_95697.jpg
今回は水牛のオリーブにて(水牛はこの色で最後になりました…残念)
d0095541_953313.jpg
こちらはベルトに通せるように
d0095541_971130.jpg
とっても渋い姿が数年後に見れそうな一品でした〜

いつもありがとうございま〜す!
[PR]
by natural-mind | 2011-02-02 09:19 | 革個者

うちの革は

ここまで使われて

天へとめされました
d0095541_8565578.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-01 08:59 | 革個者

名前が入ると嬉しいですか?

チャイルドモカシンにはご希望により

お名前をステッチングが可能です

糸選びも楽しみの一つですね
d0095541_853444.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-02-01 08:55 | 革個者

ベジタブルヘビータンニン入荷

人気だったが在庫欠品していたグリーンが入ってきました

前回とほぼ同色で安心しました〜

ん〜実に美しい
d0095541_92643.jpg

[PR]
by natural-mind | 2011-01-24 09:05 | 革個者

カテゴリ

アクセス方法
お買い物について
SHOP * 新着
SHOP * アクセサリー
SHOP * キーホルダー
SHOP * カードケース
SHOP * ストラップ
SHOP * ステイショナリー
お休みのお知らせ
つぶやき
革個者
革個者(財布)
革個者(アクセサリー)
革個者(バック)
革個者(used)
革個者(ランドセル)
つれづれなるままに…
工房の風景
個展
宣伝
もうひとつの活動

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧