革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

バ ナ ナ

d0095541_818744.jpg
d0095541_8175176.jpg
BANANAの本多氏からご案内頂きました。
勢力的に活躍されている方です。
もうすぐ始まりますのでご興味ある方は
是非足を運ばれてみてください。
[PR]
by natural-mind | 2010-11-03 08:21 | 宣伝

イベント始まる

いよいよ明日からLIMEさんにてイベントが始まります。
いろんな作家さんの楽しい作品が見れますよ。
お時間ある方は是非行かれてみてください。
私は居ませんが笑顔の素敵な女性があなたを迎えてくれますよ。

d0095541_8535646.jpg
d0095541_85472.jpg
d0095541_8542119.jpg
こんなのも出ちゃうかも?
d0095541_8545589.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-02-23 08:56 | 宣伝

湯来町が紹介されます。

湯来温泉が奇麗になってオープンしたことで
メディアに取り上げられております。

せっかくだったら湯来町散策ということで
石ガ谷峡などの紅葉スポットや
空口ママさんなどのミルクジャム、プラティーさんなどのカフェ、
そして私達のような物作りのスポットが何件が出る予定です。

お時間のある方はご覧くださいね。
温泉は結構良い感じですよ。早く私も入りたい〜

放送詳細
11月6日 午後4時45分〜の「旬感テレビ派」
d0095541_894991.jpg

ちょっと仕事のことも
このコンチョはお客さんのオーダーで作らせてもらったもの
うちのかみさんが頑張って彫ってます。
[PR]
by natural-mind | 2009-11-03 08:10 | 宣伝

湯来町が出ま〜す

明日30日の「イブニング 4」という番組で湯来温泉が紹介されます。
私の工房にも少し取材がありましたので一瞬でるかと思います(カットされてなかったら…)
時間は3時47分から4時10分くらいまでの間の番組始めの頃だそうです。
d0095541_8282554.jpg

[PR]
by natural-mind | 2009-10-29 08:32 | 宣伝

手作り仲間の持寄りマルシェ

以前にもご紹介させて頂いた
手作りマルシェがいよいよ明日となりました。

楽しそうなので是非遊びにいらしてくださいませ〜
手作り仲間の持寄りマルシェ
[PR]
by natural-mind | 2009-06-13 08:10 | 宣伝

手作り仲間の持ち寄りマルシェ

久しぶりにお祭りに参加です。
かみさんが楽しそうに準備しているので
きっと楽しい一日になることでしょう。

みなさんもご都合が良ければ是非お立ち寄りくださいませ。
美味しいスウィーツも楽しみです。
d0095541_85455.jpg
d0095541_853469.jpg

[PR]
by natural-mind | 2009-06-01 08:20 | 宣伝

RCCラジオで〜す。

d0095541_6534880.jpg

お久しぶりの日記です。
今日12時からRCCラジオにちょっぴり出演いたします。
「マツダミュージックドライブ」という番組です。
良かったら聞いてみてください。

今日私は息子二人を連れて豊平に「そば打ち体験」に出かける
ので聞けません。残念…&「ほっ」
[PR]
by NATURAL-MIND | 2007-08-04 07:02 | 宣伝

渋〜いギャラリーオープン

d0095541_2321757.jpg

2月3日古い民家に手を加えとても趣きのあるギャラリーがオープン致します。
場所は広島市西区古江新町6-29   082-274-0185

陶器、ガラス絵、鉄、書、家具、絵そして私も飛び入り参加させていただくことになり、
革とおまけにつけさせてもらいます。
興味ある方はメールいただければお葉書もお送りいたします。
2/3日はオープニングイベントで餅つき(13時〜)や
チェロやライヤの演奏(16時〜)もありますよ。
[PR]
by NATURAL-MIND | 2007-02-01 23:32 | 宣伝

テレビ宣言

12月12日、テレビ宣言の(広島テレビ)のなんやら、職人さんを紹介してくださるコーナーにてご紹介頂きました。
家族全員で出演(笑)放送は5分ほどでしたが、なんと撮影には約5時間!!
おかげ様で最初は緊張していたけど、だんだんフツーになってきて
あれあれ、見事な広島弁!(笑)
自分のしゃべる姿なんてほんと、見ることなんてないもんね。
まあ、あんなに立派な広島弁だったとは。。。。。
放送直後、電話がリリリン〜〜〜。TVってすごいね。。。
d0095541_017983.jpg

日記とは関係ないんだけど(笑)今日は時計のベルトをご紹介。
[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-14 00:17 | 宣伝

個展準備

そろそろ準備をせねば〜と思いつつ別のことでバタバタ。。。
ちょっと心を落ち着けねば。と田中佐知男さんの個展へ絵を見に行く。
光がきれいで、とても素敵な絵達でした。
少しお話をすることも出来、なんだか心が落ち着きました。
ありがとうございました!!
11月7日(火)まで大手町のギャラリートミタにてやっています。
来年5月にはギャラリーGでまた個展をされるそうです。
桜の絵、本物を見に行かせてください!!

d0095541_16585181.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-11-04 16:59 | 宣伝

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧