革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました

あと4時間少々で2006年も終わろうとしています。
今年のはじめに何を誓ったか、定かではありませんが(苦笑)
とても沢山の素晴らしい出会いがありました。
ただただ感謝です!!本当にありがとうございました!!
引き続き、来年もよろしくお願い致します。

さあ、2007年も幸せの種をまこう!!
[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-31 18:53 | つれづれなるままに…

Happy Christmas!!

23日、昨日の夕方「ピンポーン」ドアチャイムが鳴ったので
子供建が出てみたけど誰もいない。
そこには1通の手紙が。
「24日に皆で仲良く遊べるように、1日早くプレゼントを届けるね。
あと、食べたいって言っていたものも入れておくね」
なんとサンタさんからの手紙!
子供達は大興奮!!!「なんじゃろ〜〜〜!!」

さて今朝は6時半には飛びおきて台所へ飛んでいった。
(普段はなんぼ起こしても起きんくせに〜)
そこには皆で遊べる(ちいさな末娘も)ゲームと絵本とリンゴ(笑)
そう、彼らはリンゴを丸かじりするのが夢なのです。。。
かくいう私も小さいころのそれは夢だった(笑)

早速仲良く遊んでました〜〜〜(笑)
そして皆でケーキを作って、美味しく頂きました〜!
子供達の嬉しそうな笑顔、、何よりのプレゼントです。
サンタさん、今年もありがとう!!


で、ゲームはこれ(笑)電池も使わない「元祖」です!なつかし〜〜(笑)
d0095541_23144164.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-24 23:16 | つれづれなるままに…

クリスマス

もうすぐクリスマス。
サンタがやってくるのを楽しみにしている子供たち、、
さてうちには、今年は何をもって来てくれるのかなぁ。
なんか、おもちゃ以外がいいなぁ、、ね、サンタさん(笑)

先日、工房まで遊びに来てくださったお客様。
ありがとうございます!
奥様へのプレゼントに、とかんざしを買って帰ってくれました。
素敵な旦那様ですね。。。

d0095541_0561938.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-19 00:56 | 革個者(アクセサリー)

バタバタと。。。

クリスマスまでに〜〜〜〜!の革個者達をつくりつつ、ばたばた。
ああっ!年賀状も!
あわててプリントアウトしたら、
ああっ!!違うじゃん〜〜〜!!ぬけてるじゃ〜〜ん!!
…ま、いっか(苦笑)
さあ、誰が間違いに気付くでしょうね。。。
皆さんもう書きました?
d0095541_0551836.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-16 00:55 | つれづれなるままに…

テレビ宣言

12月12日、テレビ宣言の(広島テレビ)のなんやら、職人さんを紹介してくださるコーナーにてご紹介頂きました。
家族全員で出演(笑)放送は5分ほどでしたが、なんと撮影には約5時間!!
おかげ様で最初は緊張していたけど、だんだんフツーになってきて
あれあれ、見事な広島弁!(笑)
自分のしゃべる姿なんてほんと、見ることなんてないもんね。
まあ、あんなに立派な広島弁だったとは。。。。。
放送直後、電話がリリリン〜〜〜。TVってすごいね。。。
d0095541_017983.jpg

日記とは関係ないんだけど(笑)今日は時計のベルトをご紹介。
[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-14 00:17 | 宣伝

ありがとうございました

個展中は沢山の方々にお会いできてとても楽しく過ごすことが出来ました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!
そしてLIMEの谷さん大畠さんお世話になりました。ありがとうございました!!
さあ、今日はカタズケ、明日から通常モードでがんばります(笑)
本当にありがとうございます!!
d0095541_15222996.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2006-12-05 15:22 | 個展

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧