革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

最後まで働けることに感謝です

昨日から降り積もったパウダースノウが20〜30㎝積もっており

カラっと乾燥した空気がスキー場を思わせます

今日31日はしっかり工房温めて最後の仕事頑張ります。

夕方は5時くらいまでかなぁ〜

d0095541_8442240.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-31 08:48 | つれづれなるままに…

明日で最後

d0095541_18523710.jpg
]今日はこの子がグズッた為に工房オープンできませんでした

もし足を運んでくださった方がいらしたらごめんなさい

明日は行けると思いますがお電話にてご確認ください

→090-1185-5599
[PR]
by natural-mind | 2010-12-30 18:55 | お休みのお知らせ

12月30日 雪情報

d0095541_9134139.jpg
かなり降ってます

今日ちょっとやばいっスね

工房付近は雪が深く

スタッドレスでも動かなくなります(汗)
[PR]
by natural-mind | 2010-12-30 09:18 | 工房の風景

年末年始について

年末は31日までやります

年始は7日からやってます

7日以降はまだスケジュールがたっていませんが

大抵いるかと思います。

ちょこまか出入りしておりますので

よければご確認の上足を運んで頂けると確実です

d0095541_9524081.jpg
この写真は二日前の画像です

今日はちらついてますがここまでではありません

が…昨日の雨で足下が悪くなっております

高級車でのご来店

もしくはクリスマスプレゼントで

彼からもらったハイヒール等でのご来店は

あまりオススメできません

長靴がベストです(笑)
[PR]
by natural-mind | 2010-12-29 10:14 | お休みのお知らせ

わんちゃん 首輪


工房に在庫していたブレスを参考に

ROCKちゃん仕様を作らせてもらいました。

革の首輪ってわんちゃんによっては匂いが気になる場合もあり

ちょっと気になってましたが大丈夫そう

愛情たっぷり育ってるのがわかります

ご注文&お写真ありがとうございました〜

一眼デジカメ欲しくなりました(笑)
d0095541_1023507.jpg
d0095541_1024399.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-28 10:35 | 革個者(アクセサリー)

コンコン

予定どうり降りました

今日は朝から子供達はそとで雪合戦したり

雪だるまつくって遊んでます

もし工房に来られる方いらっしゃいましたら

雪(湯来)状況ご案内いたしますので遠慮なくお電話ください

090-1185-5599

d0095541_9502177.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2010-12-27 09:56 | つれづれなるままに…

お  さ  い  ふ

数日前に紹介させていただいたジッパー財布

そのご主人様のお財布がこちら

外の素材は同じく水牛のオリーブ

しっとりとした質感とシボの感じの肌触りがいい

色むらもありつい込まれた感じ

今回はシンプルにして隠しボタンで

ステッチの紺も新鮮ですね
d0095541_10221574.jpg
小銭入れは上にオープン型で見易いです

小銭入れの後ろにもカードが入りますし

カード入れの裏にも数枚入るようにしました

使い込まれた姿また見せてくださいね〜
d0095541_1022498.jpg

[PR]
by NATURAL-MIND | 2010-12-27 09:44 | 革個者(財布)

パワーブレス

思いもしてなかったかみさんからのクリスマスプレゼント

NATURAL-MINDのブレスレット

大きめのターコイズと真鍮ビーズとの組み合わせ

物作りされている方はおわかりでしょうが

なかなか自分達のモノを作る時間などありません

ですからこういった形で貰えると嬉しいものです

これから毎日私の腕につけることでしょう
d0095541_10161716.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-26 10:21 | 革個者(アクセサリー)

Thank you for your smile!

d0095541_22461516.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-24 22:48 | つれづれなるままに…

今年もこの時期が…

子供達が年賀状を書いていた

来年の干支はウサギ

子供達〜可愛いウサギ書けたかなぁ〜

まずは長男のを見てみるか

お、おい、ちょっとリアルすぎないか?

右下のはウサギ??なのか

d0095541_8551567.jpg

うん、こちらはウサギっぽいね〜
d0095541_8554321.jpg

そして次男坊は…

おい!えらいマッチョなウサギ
d0095541_856879.jpg


なんで普通のウサギ書けんの?
d0095541_8563012.jpg



そして末娘は…安心しました

娘まで兄達に影響されてなくてよかった(ほっ)

やっぱ女の子じゃね〜
d0095541_8565527.jpg

[PR]
by natural-mind | 2010-12-23 09:07 | つれづれなるままに…

カテゴリ

アクセス方法
お買い物について
SHOP * 新着
SHOP * アクセサリー
SHOP * キーホルダー
SHOP * カードケース
SHOP * ストラップ
SHOP * ステイショナリー
お休みのお知らせ
つぶやき
革個者
革個者(財布)
革個者(アクセサリー)
革個者(バック)
革個者(used)
革個者(ランドセル)
つれづれなるままに…
工房の風景
個展
宣伝
もうひとつの活動

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧