人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

使ってくれてるんだなぁ

使ってくれてるんだなぁ_d0095541_9193139.jpg
常連様がお財布の修理で立ち寄ってくれた
ちょうど一年くらい前かなぁ〜
いい艶がでてますね
こうやって時々メンテさせてもらいながら
状態を確かめられるのはとても勉強になります

PS)たいやきの差し入れ美味しかったです。ありがとうございました〜

今回は修理してる間にブレスレットを楽しそうに選んでくれていた
選ぶことって楽しいですよね。

10月10日は工房お休みです。
10月11日はまだ未定にて来店予定ある方は
お電話にてご確認を→090-1185-5599
今後イベント等でブースを出店したりするかもしれない為
10日は奈良のイベントまで視察に行ってきます
明日土曜日9日はやってます。
by natural-mind | 2010-10-08 09:37 | つれづれなるままに…

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧