人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革個者 NATURAL MIND*ナチュラルマインド


2011年12月。ONLINEでお買い物をして頂けるようにしていきます。先立って、こちらのブログにて見て頂けるようにリニューアル致しました。どうぞご愛顧くださいませ^^
by NATURAL-MIND

カンボジアの子供達に

今世界では飢餓で命を失う子供達のなんと多いことか。
飢餓。今の日本じゃ考えられない。
子供を授かって、今思うことは世界中の子供達が笑顔で輝くように。。。
将来の夢を語れるように。。。
そんな世界になってほしい。

私にも何か出来ないだろうか、
そんな時に出逢った「哺乳瓶募金」
カンボジアで乳幼児がお腹をすかせている。
栄養失調のお母さんからお乳がでないんです。でもミルクも哺乳瓶も足りないという現状。
そこで皆さんにもお願いがあります。
使い終わった哺乳瓶をください!ミルク代を寄附してください!
それらをもって直接カンボジアまで持って行きます!!
直接子供達に手渡してきます!

まだまだ水の問題や、沢山の課題はあるのだけど、
出来ることから一歩づつです。

今回の革個者展にもこの「哺乳瓶君」の募金箱が出動します(え、怖い?笑)
どうか皆さんの気持ちを入れてください!!どうぞお願いします。

NATURAL MINDとしてはチャイルドモカシン、セレモニーシューズの売り上げの一部を
哺乳瓶君に寄附しています。
カンボジアの子供達に_d0095541_2151548.jpg
カンボジアの子供達に_d0095541_21523036.jpg

by NATURAL-MIND | 2006-11-20 21:53 | もうひとつの活動

LINK

お問い合わせ
ご注文はこちらから。


***********

NATURAL MIND
★NATURAL MINDのHPです。

NATURAL MIND BLOG
★革職人のブログです。
毎日更新…目標です^^

風のいろ
★革職人の横で書いてる
湯来のつれづれブログです。
あんなコトも、こんなコトも…(笑)

FACEBOOK
★Facebookだけの情報もあり?!
是非ご参加ください/

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧